セクシーボイス アンド ヲタ  ーパソコンからのが見やすいブログー

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.12.13 Monday  スポンサーサイト


- . -



2010.12.13 Monday  近日のこと

 日記やめようか移転しようか色々考えつつも
また綴ってみる。

とりあえず今月26日は緑/川さんと菅/谷/梨/紗/子ちゃんを天秤にかけて
りーちゃんをとります。
今回だけは・・・っ。




2010.08.15 Sunday  約束はいらない

持病の悪化を阻止するためにしばらくアルバイトを休暇します。
そんな長期にはならないようにしまう。
別にバイト先でなんかあったとかじゃないですからね。笑
むしろわたしの数少ないバイト歴の中でも、特別好きな場所です。
あ、学校は、通いますよ。

あとコメント欄の卑猥広告があまりにも、あまりにも多いので、
コメント承認制にしてみた。
てか、コメント欄ごと外しても良かったんだけど、できないみたい。

あとはmixiと、
恋愛処女の城田みらいタソをよろしくれす→http://ameblo.jp/4anp/
twitterは登録してるけどあんまり好きじゃないので更新してません。

ゼミでつくったプリント載せとく。
配布用とはいえ見た目ダサすぎるけど。




2010.08.09 Monday  きらきらホッサマー

さいきんのこと。
  
  
最後の写真は自分的に悪いお買い物です。
ひねくれてるわけじゃないのに、人気のBL本に限って性に合わない!


あと最近は月2ペースで地方へ出向いて超現実逃避してます。
宝/塚遠征もプライベート旅行も充実です。

あーとーはー、夏だから
お茶が飲み辛くて(部屋が暑くて)
お花も長持ちしなくて(虫も沸くので)お家遊びが退屈気味です。
  

モニター2つ写ってるけど、廃人にはなってませんので。
イベレポも新番感想も書いてなかったりするけど、相も変わらずな生活送ってます。




2010.07.17 Saturday  しーしーチャオ

今月号のオ/ト/ナ/ア/ニ/メの狗特集パージがひどい印刷ミス!

明らかにデザインミスではない気がする、3人の名前とcvの有様。。
さすがに洋/泉/社さんの記者さんの割当方なんて知らないけど、
担当になったら知らないアニメでもちゃんと調べて書いてほしい。笑

あと最近は、夏っぽいイベントが増えてきて楽しいです。

池袋A/C/O/Sのスタスカブース行った。

ちなみにこの日、
買った理由も覚えてないほど袖を通してないワンピース着たんだけど、
バイト先の総帥(オーナー)いわく
「ロ/ミ/オ/の/青/い/空に出てくる煙突掃除屋の貧乏な女の子みたい」
だそうなので、
ロ/ミ/オ好きだから嬉しかったけど二度と着ないことにします(^O^)

あと浴衣を和洋折衷にして着ました。着付けも自分でできたー。
 
全身写ってないと、訳わかんないな。。

衣装とかって用意した時点で満足しちゃって写真撮り忘れるのに、
思い入れの無いお洋服に限って全身撮り残してるのが残念すぎる。
上の煙突掃除風ワンピースとかな。




2010.06.30 Wednesday  べるりば

忙しいとはいえ、暇こわいから休憩したくない。

お友達が「たくさんありすぎるから一個あげる。」と、
高価なものをくれました。

学/園/ヘ/ヴ/ントレカボックス!!!
(※色んな角度から注目を浴びた人気有名B/L作品です)




2010.06.28 Monday  完璧であります

昨日のケ/ロ/ロ/軍/曹がネ申にもほどがある回だった件。

ことの顛末、
自分達の容姿が侵略妨げの原因ではないかと考えた軍曹達は、
麗しい美貌を持った歌って踊れるアイドル侵略者になりきる

それが



!!!!!!!!!!!



↑ケ/ロ/ロ粉するア/キ/ラくん。

↑あの人。



完全に一致。



5だけ違う!とか言ってられないよ。
中の人が中の人だもん!
しかもこのシーンのすごいところは、


わかりますか?
登場順が違うといえど、切り替わり方まで一緒!
模写っちゃあ模写なんだろうけどわざわざやるんだねー。

他にも

見覚えのあるポーズや



見覚えのある場面盛りだくさんでした。

15分間興奮しっぱなしでした。
オチはちょっぴり切ないかなとおも思ったけど、
中が豪華すぎるので見る価値はあった!

あと何気にWでいう2、ケ/ロ/ロでいう赤がとっても可愛かった。
2は今も昔も萌えポジが似合いますな。




2010.06.19 Saturday  男女の違いってこういうことか


け/い/お/ん!だと、むぎちゃんが一番好きなのに




二/次/創/作男装verだと、
そもそものむぎちゃんへの愛以上に、激しく澪萌えになる。




2010.06.10 Thursday  夢の国を探す君の名を

先週の土曜日は
テ/イ/ル/ズ/オ/ブ/フ/ェ/ス/テ/ィ/バ/ル/2010いってきました

ボリュームたっぷりな公演でした。

リ/オ/ンはキャラ人気投票2位。
次回も3位内に入ったら、中の人がキャラコスするという話題が。
緑/川さんは
「やだぁ〜(笑)」
と言いつつ否定はしてなくて可愛かった。。いつも可愛いけどな。。
せめて白タイツだけでもリ/オ/ンしてほしい。


イベント後はわたしがバイトだったため中華街行けず、
代わりに中華料理屋さんに入ったんだけど、
そこで仙/桃というお茶を飲んだよ。

封/神/演/技に出てきた仙/桃を期待してたんだけど、
だいぶ別物でした。

でもお味はちゃんと桃味ですっごく美味しかったよ。
家でも飲みたいんだけど中/華/街とか行かなきゃ売ってないのかなぁ。

てかビックリしたのが、kmbが仙桃ってメニュー見た瞬間、
このポーズを決めたことだ。

日本でわたしくらいしか覚えてないかと思ってたw




2010.06.04 Friday  拾った画像だけど

この音 響さんと構 成さんなら、
何も不安はありません!!!

個人的に下 野さんも結構好きだから嬉しい。
声優さんが合う合わないっていう話題ばかり沸騰中な気がするけど、
もっと岩 浪さんを信じようよみんな!
もしハズレたら、それは音響じゃなくてジンクスのせいだよ(^^)




2010.05.31 Monday  高くとべ高く空へ高く蹴れ 高く声を上げー

ナ ツ メ ブ ラ ザ ー ズ( 2 1 )の公開録音に行ってきました。

リ ト バ スのネ ト ラ ジですお。

この日も体調悪くて行くのやめようか考えてたんだけど
高い倍率の中当たったものだから、大事せねばと行ってきました。

そして行って良かったと思ったよ。
楽しいし面白かった。何度か声に出して笑っちゃったもん。
愛されラジオだから雰囲気もよかったー。

そしてそして、リ ト バ ス P S P化の発表されました。わ ふ 〜 。

「重大発表」って告知された時点でアニメ化だと思い込んでて、
多忙な緑 川さんの日々を妄想してたからズコーだったけど、わ ふ 〜 w

ナ ツ ブ ラ公式サイトはこちらの恭介から↓




/ 1 / 11 / >>

Profile

Category

Archives

admin